SSブログ

入院中の自分のいびきが気になって眠れない・・・。 [いびき枕]


産婦人科で出産を終えた妊婦さんで
結構、いびきがひどい人って多いんですよね。


個室だったら気にならないんだけれど、
大部屋で、しかも母子同室となると、
他の人の迷惑や、赤ちゃんたちが起きないように!って心配で


いびきがひどい私は、それだけで眠れなくて寝不足なんです。



女性でもいびきのうるさい人が多いんですよね。
彼氏の前で、いびきをかきまくってしまって、
振られた・・・っていう人も結構多いし。

そこで、何か解決策はないかな~って思って
インターネットで色々調べていたら
いびきを改善してくれる枕を発見!


今まで、いびき防止テープや、鼻腔内のレーザー治療をしたりもしたんだけど
まったく効果がなかったのね。


でも、枕を変えただけで
簡単にいびきがなおっちゃったから
本当に購入してよかったなって思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。