SSブログ

何をやっても治らなかったいびきがすぐに治る方法は? [いびき枕]

いびきって、本人は気づかないけれど
周りの人からしたらすっごく迷惑なんですよね。


しかも、男性のいびきってありがち~って思うけれど、
女性のいびきって・・・


けっこうドン引きされることが多い・・・。


産後、入院中のいびきが気になって、
育児ではなく、自分のいびきに悩んで寝不足・・・。

っていう人が多いのも納得。


いびきがひどいことに気づいてからは、
鼻腔内のレーザー治療をしたり、
市販されているテープを試したり。。。


思いつくことは色々やってみたんだけど、
改善されない・・・。


このまま諦めるしかないのかな~って思って
最後見つけたのが、いびきが出なくなる枕でした!


枕を変えるだけで?
うそでしょー?

って思っていたんだけど・・・

そんなに高くないし、試してみたら・・・

スゴイ!


枕を変えただけで本当にいびきが和らいだんです。


これにはびっくり!

といっても、私は寝ている時のことだから記憶にないんだけどw


隣で寝ている旦那が本気で感動していました^^



しかもこの枕に替えてから
なんかぐっすり休めて、体の調子もすこぶるいいの!


少なからずいびきが、睡眠の邪魔をしていたんだな~と
実感した瞬間でした^^



不妊症は基礎体温の低さが原因?基礎体温をあげて妊娠力をアップさせるならコレ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。